電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当の美男美女ってなんですか。
本当の美男美女=完璧な美男美女ってことですか?
よく、本当の美男美女は嫉妬されないといいますが、私は逆だと思います。

本当の美男美女ってなんですか?

A 回答 (2件)

美男美女は嫉妬されないと言いますのは、容姿的に至極当然にありますから。


ただし、それは外面的だけであり内面は判りません。

貴方は逆だと言われますが、それは羨望の目で見ているからでしょう。
嫉妬されるのは「美人とブサイク男」、また、その反対の場合だと思います。

>本当の美男美女ってなんですか?
私見ですが、そんなのは見る人の違いだけだと思いますけど。
    • good
    • 0

女性は優しいから、美女とそこそこの男性のカップルはよく居るね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!