dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はじめて定期券をかったんですが
定期券は通勤でつかいます。
その通勤の定期券についてですが
行きと帰りの定期券って必要ですか?
行きので帰りも使えますか?

A 回答 (5件)

そんな事 ここで聞くとは 珍しい人ですな 行きも帰りも 休みの日も使えますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめて定期をかったので不安になり
聞いてみました。 ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/09 14:29

定期は.1枚で行きかぇりの料金に為ってますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/08 22:06

券面に表示されてる駅名から駅名まで往復共に使えます、


途中の駅で降りるのも乗るのも自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/08 21:36

定期券は往復券しか販売されて いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/08 22:07

駅名の間の矢印 ↔ になってませんか?


普通はそうなってます。
定期は往復使えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駅名と駅名の間に ↔︎やじるしになってます。

お礼日時:2019/05/08 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!