dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールを書く時なんか使える記号とかってありますか??
例えば、【Uu】とか【v】【w】などです。なんでもいいので教えて下さい!お願いしますっ!
絵文字でも、イイです!!

A 回答 (3件)

変な顔文字ばっかりなのですがいいですか?(^-^;



(^-^;
(・∀・)
ヾ(*^。^*)ノ
|o,,゜Д゜ )ノィョゥ
(=゜ω゜)ノ
(=´ω`)ノ
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ
σ(゜Д゜;)!?
Σ(`・ω・屮)屮
(  ̄▽)_皿~~
щ(゜Д゜щ)
(*゜ー゜)ツ))
(((((((((;゜Д゜))))))))
ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
☆゜・*:.。.★;*^*.:^・=(o≧▽≦)o
(* >ω<)=3
(o^-')b
(σ´∀`)σゲッツ
(´・ω・`)
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ
(つД`)
o(゜∀゜;)o ≡=っっっ
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
(*ΦДΦ)
'`ィ(´∀`∩
Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
ゞ(≧ε≦o)
(*・ω・*)
o(≧∀≦)o
\(゜o゜;)/


これで全部ではありませんが、ありきりの物や、バカだと思われそうな顔文字は省きました。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱいの顔文字ありがとうございました。とっても、参考になりました。顔文字全部、登録しときたいとおもいますっ!

お礼日時:2004/12/03 20:23

こんばんは。


ネットから顔文字辞書をダウンロードして登録しておくと、文章を打つときに例えば「かお」って打って変換するといろんな顔文字が出るようになって便利ですよ。
PC用でも携帯用でも顔文字辞書があります。

yahooとかで「顔文字」って検索するといーっぱい出てきますよ。
お試しくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます。有難う御座いました。

お礼日時:2004/12/03 22:01

>【Uu】とか【v】【w】



化けてるのでしょうか?ちょっと意味がわかりません。


通常、絵文字(顔文字ではない)は同じ機種でないと読めないと思います。

特に携帯→パソコンの場合は全く読めません。

この回答への補足

vはハート。wはイヒッってかんじの時に使ったりします!という事で、化けてません。わかりにくくってすいませんっ!

補足日時:2004/12/03 20:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!