プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼33歳とのSEX絶倫すぎて

彼氏は商社でハードスケジュールの中、なんとか時間をつくりデートするのですが、セックスが凄くて心配に。

イッてすぐ、一分も経たずして2回目のセックス,10分後また3回目 、そして30分後また、4回目、、、
完全に硬く勃起してます。毎回精子飛ばします。
凄く相性が良くて、嬉しいことですが、
何でそんなに出来るの?

だいたい2時間で4,5回セックスして眠る。。

私自身はじめての経験なのですが。
彼、毎回なんですが、
男性からみて、彼氏は普通にあることなのでしょうか?

何かしら、飲んだり、クスリとか?
真面目で大好きな賢い彼なんですが、
不安になります。。。

質問者からの補足コメント

  • 私もそれなりに身体を鍛えて体力もあり、何度もイケる体質なので、基本的には彼氏主導のセックスは後半戦で最初はだいたい騎乗位からの私が体力を使う体位でいきます。
    それも関係ある?

      補足日時:2019/05/10 14:44

A 回答 (8件)

こんばんは。


私の若い頃と似ています。
いつも仕事がメチャクチャ忙しく、月に100時間近い残業が当たり前でした。
彼女と会えるのは2週間に1回程度(今考えると、あまり会えなかったのが飽きずに良かったのかも)。
普通にデートした後、ラブホに入って、即エッチしました。
ショートタイムだったので、正味1時間30分くらい。
1回目が終わると、すぐに、スキンを変えて2回目を。
2回目が終わるとシャワーを浴びて3回目を。
残念ながら、これで大抵時間切れになり、慌ててシャワー、服装を整えて、お別れのキス
をしてから彼女を家に送りました。(お別れのキスをしている時も勃起していました)
1度だけ、時間に余裕があった時は5回戦までいっちゃいました。
この間、彼女は受け身だけで、手や口を使っての男性器の愛撫はありませんでした。
(もちろん薬などは飲んでおらず、私が勝手に勃起させていた)
(当時、私も彼女もこれが普通だと思っていました)

そんな私でしたが、結婚して毎日隣に女性が寝ている状態になると、歳と共に回数も減り、
現在(68歳)は定年退職し、時間は十分に有りますが、2週間に1度(1度で2回戦)になってしまいました。

一般的には、もっと回数は少ないようですが、貴女と彼氏にとって特に不都合が無いなら、
恵まれた天分を生かし、多いに楽しめば良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まさにそんな感じ!
安心しました。
多分、仕事のストレス等々余計に手伝って男性ホルモンが強く癒しを求めてるのかな。
彼氏を癒してあげられるように、出来るだけ応えてあげたいと寛容であり楽しもうと思います。
安心しました。皆様のご意見、大変参考になりました。
ありがとうございます

お礼日時:2019/05/11 14:18

私の昔の彼がそうでした。

永遠にそうではなく、立ち方もおなかから離れるようになりガンガンに硬くもなくなりそれでも私とはやりすぎて彼のあそこがヒリヒリするくらい擦れたようでした。

絶倫時には3回目4回目なんて当たり前、彼に飽きてしまったことも。

でも違う普通の男性?1回で終わるようなのも、あっという間に終わるようなものもホントないわ。
物足りないというよりしないほうがまし。彼でいいのよ。

バイアグラでドーピングだなんてうらやましい。飽きないように技術も磨くのもあり。

ちなみに私は普通の男性と結婚。
元カレの絶倫セックスは生きる道しるべ。50過ぎても彼とのセックスは思い出しています。
もし私が偶然元カレと出会ったら多分、ホテルにいくでしょう。

この先あなたが絶倫彼氏と結婚しなくても彼とのセックスは宝です。毎回やりきっちゃいましょう。

私もあなた同様騎乗位でしたよ。こういうセックスは結婚してからは期待できないので楽しんで。
    • good
    • 3

人並以上にチンコが強いのかも


・風呂に入ったらチンコを湯船の縁に置いて木槌で叩く
・仕上げは熱いお湯と冷たい水を交互にチンコへ掛ける
・風呂から上がってビンビンになったらカバンをチンコで持ち上げる

こんなことで鍛えているんでしょうかね
    • good
    • 2

質問者さんも彼氏さんも同類みたいなので


お幸せで良いじゃないですかぁ。

毎回 精子を飛ばすのは・・・体力とは別物です。
    • good
    • 2

「私自身はじめての経験なのですが」つまり最近付き合ったということですね。

多分最初だから興奮してそうしているだけで、数か月で飽きてあまりしなくなるのではないですか。

それにしても、人間のレベルではなくまるで動物ですね。
    • good
    • 3

かなり普通ではないと思います。


毎回それだと女性の身体がもたないでしょう。

ハードスケジュールだからこそ、短時間で何度も楽しみたいという理由で、
バイアグラなどのED治療薬を、
ED治療ではなくてセックスのドーピング薬として使用している可能性もありますね。
    • good
    • 3

33歳にしては凄いですねぇ。


猿より凄いかもです。
それを相手にしている貴方もね。

今までエッチしたことない彼氏さんなんですかねぇ。
貴方の体にハマったのか? 単なる お猿さんなのか?
    • good
    • 1

凄いですね!


バイアグラ飲んでるのかな
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています