アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院の先生などに恋をして、叶った方いますか??

友達が、今通ってる接骨院の先生のことが気になってしまっているみたいです。

その子は高校生で、その接骨院の先生は新人のような感じだそうです。

少し変わってる感じの方だそうです。
その子の偏見かもしれませんが、「頭が良すぎて変わってる」みたいな感じの方と言っていました。

そういう方も、恋愛したりしますよね?


けど、叶った人はいるのか気になりました。

その子は接骨院で、その先生に電気をかけてもらってるみたいで、「電気かけますね。ちょうどいいところで言ってください。何かあったら言ってください。」
と言われて、はい と答えるだけで、話したこともないし、他に話すきっかけもないと言っていました。

こういう感じで、うまくいった方がいれば、教えてください!!

A 回答 (2件)

思われちゃっていいじゃん。

好きなんでしょ?
いますって言われたら、そ~ですよねぇ~。
素敵だなぁ~って思ったんですよ~でいいじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜 それはいいですね!!
けどその接骨院、話してる人いないみたいで……めちゃ静からしいです。

その気になってる人も、仕事がないと少し離れたところで立ってるだけで、話せる感じではないみたいで…

お礼日時:2019/05/12 16:56

接骨院なんていくつでもどこにでもあるんだから、ストレートに聞いてみたらいいじゃん。


彼女か奥さんいますか?って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
でも、いきなり聞いたら
自分のこと好きなのかなとか思われちゃったりしませんかね??

お礼日時:2019/05/11 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています