アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用の貞操帯を男に付ける事はできますか。
ドMの彼氏に付けたいです

A 回答 (3件)

あなた方はおいくつですか?質問者さんの方が気を使わなければエスカレート又望まれることもありますよ

    • good
    • 0

教える事はできますが


今現在は私は有りませんが、革製の尻叩きは持っています。かなり痛いけど加減を知ればM夫の表情を見れないと
あとは削除されそうなので
    • good
    • 0

出来ますよー 合うサイズあれば でもきつく痛いくらいがちょうど良いのですよ


以前そんな店してましたので、辛い、苦痛を与える事で
恍惚感を喜んでいますよ。その際相手の表情を見ながら責めてあげて下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぜひやり方を教えてください!

お礼日時:2019/05/13 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています