プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、美容院の予約時間を勘違いして当日、電話でキャンセルして、その電話でまた予約したんですが、その予約した日が間違えて予定ある日に予約して、キャンセルしづらいです。どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

普通に言う

    • good
    • 0

そんなもんは 全く気にせずに「何度も変更してすみません キャンセルです」といえばいい


キャンセルせずにいかなかったら相手に迷惑(損害)がかかる
    • good
    • 1

なるべく早く、すみませーん、と言ってキャンドルして下さい。



世の中には連絡もせずに予約をすっぽかす人もいます。
そういう人に比べたら、2度でも3度でも連絡してくれる人の方が、店としてありがたいてす。

なんて言おうかと迷ってるヒマがあったら、サッサと電話して下さい。
キャンセルは早ければ早いほど、店にとっては親切のです。

すっぽかしたら、あなただって店に行きづらくなるでしょう?
店としては、客を失うより、ちゃんとキャンセル連絡してくれる方がいいです。
    • good
    • 0

なるべく早く、すみませーん、と言ってキャンセルして下さい。



世の中には連絡もせずに予約をすっぽかす人もいます。
そういう人に比べたら、2度でも3度でも連絡してくれる人の方が、店としてありがたいてす。

なんて言おうかと迷ってるヒマがあったら、サッサと電話して下さい。
キャンセルは早ければ早いほど、店にとっては親切のです。

すっぽかしたら、あなただって店に行きづらくなるでしょう?
店としては、客を失うより、ちゃんとキャンセル連絡してくれる方がいいです。

すぐに電話して下さい。
    • good
    • 0

2度も3度もキャンセルして、心が痛まなかったらただのサイコパスでしょ。


サイコパスじゃないならキャンセルしづらいのは当たり前。

くだらない質問しているヒマがあったらいますぐ電話して。
    • good
    • 3

2回目は言いづらいですね。


でも行けないなら言うしかない。
それか、予定の方を日にち変更するかのどちらかしかないと思います。
    • good
    • 2

>どうすればいいですか?


どうすればいいですかって
行けないならキャンセルするしかないよね
    • good
    • 2

キャンセルしづらくても 予約した日は行けないならキャンセルしないとね。


ドタキャンは迷惑ですよ。
その先行きづらいなら美容院変えましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!