アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近YouTubeでASMR流行ってますよね?
あれ私昔からすごい嫌いなんですけど同じ方いますか?
海外が発祥だと思うんですが、囁き声が耳障り、人前でお食事するのとかもあるんですが気持ち悪すぎます。
つか、よく動画で自分が食べてるところ平気で写せるよなとその撮ってる人を頭おかしいと思っちゃいます。

私は昔はYouTubeで日本人や海外の可愛い人のメイク動画とかファッションや、可愛い子の雑談を見るのが好きだったのですが、最近ASMRしてる人多すぎて気持ち悪くて不快になります。
ASMRしてる人いたらすぐ不快でそいつが大嫌いになります。
なんか、自分に酔ってる感じで気持ち悪いし、ASMR最高!って言ってる人たちも気持ち悪すぎて関わりたくないです!

同じ方いますか?

A 回答 (1件)

同じように不快に思っている人はたくさんいますが、そういう皆さんの殆どは


不快だ不快だ投稿者は自分に酔っていて気持ち悪い好きな人たちに関わりたくない
なんて言わずにただ動画を見ないので平穏な気持ちでいますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!