アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です!
中2から好きな人がいます。すごい面白い人で私にだけはイケメンに見えます笑。
喋ったことはほんのちょっとしかありません。
高校が一緒になれて、もっと好きが増してます。
バレンタインも渡したのですがお返しはありませんでした。そういう事だともう自分でもわかってますが、廊下でよく目が合うしもうとにかくほんとに好きなんです笑
今度、弁論大会というものがあるのですが、クラス代表にお互い選ばれました。神様からのチャンスがやっと来たかなって思ったりしてます。でも気まずいです。何話せばいいですかね?ただそれだけです笑ど

A 回答 (2件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたが今の関係はもう耐えられない。もし振られたらきっぱり諦めて新しい恋を探すというのであれば、告白をしてあなたのお気持ちを伝えた方が良いと思います。
恋愛は自分も大事にしないといけませんが、相手を思いやる心がなければいけないものだと思います。
良い結果になるといいですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

はじめまして、諦めずに頑張ってください。

きっと、神様からのチャンスですよ。
最初は、挨拶から仲良くなって徐々に会話してみてください。
世間話でもいいと思います。応援しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!