dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日Hしました。高校3年女子です。
わたしにはバイト先で出会った同級生の彼氏がいます。バイトの集まりで連絡先を交換しその2週間後に映画に誘われました。その日に告白されて保留していたのですがその次遊んだ時に猛アタックされて付き合いました。現在1ヶ月と10日ほどです。

前から彼にはHはどれくらいでしたい?なんて聞かれました。2人で話し合って6ヶ月してからと決めたのですが先週の記念日に雰囲気に流されてフェラだけしました。
そして今日私がムラムラしてしまって向こうもそんな気分だったのでゴムをつけて最後までしてしまいました。H中も終わった後も優しくしてくれて大丈夫?ごめんね??など声をかけてくれました。そして家に帰った今もLINEをくれました。ですが私は過去のトラウマがありやってしまったら男はそれ目的で私とかかわっていると思ってしまうのです。
やりたいから関わっていると思ってしまうのです。

この文章だけ見てみなさんは私の彼氏はそういう目的だと思いますか??回答お願いします(泣)

A 回答 (12件中1~10件)

Hは麻薬と同じなのです



週1~2回はしたくなりますね

高校3年女子なので妊娠が付きまといます

妊娠するとえらいことになりますよ
    • good
    • 0

いまの子が一ヶ月もドライでいる方が驚きなんですが。


もちろん肉体関係を持ちたいと思わない男はいません。だけど、それだけを求めてあなたと付き合っていると本気で思いますか?
そんなはずはない。あなたのことが好きになったから猛アタックしたわけだし、好きで仕方ないのに一ヶ月も待ってくれたんだよ。
好きでもない女にそんな悠長なことするはずないでしょう。したいだけならもっとお手軽なところを攻めますわ。
だから、そんな心配しないで大丈夫です。
まだ若いから一生この人となんてことは考えるだけ無駄な話だけれども、いまは完全にあなたのことを心から好きなんだと思うよ、彼は。
それが若者の恋愛ってヤツなんだから。
    • good
    • 1

男子高校生は、ほぼ例外なくHしたいと思っています。


そこで「君のことは好きだけれど、HするならC子ちゃんとしたい」っていうほうが変だと思いますけどね。
「君のことが好きだから、君とHしたい」というほうがマトモだと私は思います。

あとは「まだ高校生だからHはできない」とあなたが言ったときに、彼氏が我慢してくれるかどうかで「Hだけが目的なのかどうか」がわかると思います。
しかし、もうしてしまった後なので、そうなってしまってはなかなか判断は難しいですね。
    • good
    • 0

男はみんなやりたいから女と付き合います。


やりたいっていうのを表に出しすぎると女が警戒するのは周知の事実なので、そこは隠しながらあの手この手で女を落とすのが男の恋愛です。
女の子を落すのは、ドラクエのメタルスライムを狩ってるときと感覚は似てます。
メタルスライムはもたもたしてると逃げ出します。
メタルスライムはある程度レベル上げないと攻撃が通りません。(逆に経験値を積んでさえいれば倒せます)必殺技を覚えてると一撃で倒せることもあります。倒したときに経験値が入ります。

男が女とデートする目的は女の子の体を持ち帰ること。
女が男とデートする目的は男の子との思い出を持ち帰ること。
    • good
    • 0

>前から彼にはHはどれくらいでしたい?なんて聞かれました。



体目的じゃなかったら、こんなことは聞かないよ。
    • good
    • 0

1ヶ月でさせる女なんか危なくて付き合えない。


行為の対象のみ。
    • good
    • 0

そんなふうには考えない方が良いです。

若い男女です。心から愛し愛されていて一生この人と思っていても、別れを迎えるカップルもあります。逆に遊びでお付き合いしていても、一生を共にする相手になることもあります。その時、その時を真面目に考え生きる事です。彼があなたの元を去ろうとするのも、もっと愛したいと思うのもあなたの心の姿勢次第です。お互いを邪魔しない程度の距離感でお付き合いされては如何でしょうか。
    • good
    • 0

彼氏は優しくて良いと思います。


男性が女性とお付き合いするのに、お話だけで満足出来ると思いますか?
今の彼氏じゃなくても男性なら必ず体を求めて来ますよ。
男女交際は普通にSEX有りますので当たり前では無いですか?
SEX抜きで何が分かるのか教えて欲しいです。
SEXしたく無いのなら付き合わなければ良いと思います。
話が合って楽しいと一緒でSEXが合って楽しい事が男女交際です。
避妊を気を付けていれば、楽しい・気持ち良いお付き合いが出来ます。
安心してSEX出来る関係なら良い事だと思います。
    • good
    • 0

エッチするまで1ヶ月なら、十分な期間だと思います。


初めて会ってエッチに誘われたら、それ目的でしょうけど。
彼はあなたの彼氏として、付き合ってると思いますよ。
後は、今後の彼の態度を見て、それ目的か本気か判断して下さいね。
本気でしたら、言葉だけでなく、態度にも出ますから。
    • good
    • 0

はい。

そう思います。
けどあなたもムラムラ来たんでしょ。
お互い様でしょう。
そういう年ごろなので仕方ないですね。
言えるとしたら「こどものくせに男女交際なんて10年早いわボケ」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A