人生のプチ美学を教えてください!!

私の部屋は6畳ですが元々父の部屋で壁紙がヤニとかで茶色いんですょ。元々白い壁紙だったので白くしたいんです。完璧に真っ白!にしなくても良いのですが。

後部屋には大きな学習机(小1のときに買って貰った奴)とタンスとベットと小さな本棚小さな机があります。これだけじゃ寂しすぎるので可愛くしたいのですが何をすればいいんでしょうか?
フロ-リングでは無くじゅうたんで長細い部屋で窓が2つです。皆様教えてください!!

A 回答 (1件)

某内装材商社の人間の意見ですが。



>ヤニとかで茶色いんですょ

これは簡単には落ちません。ご自分で綺麗にしようとすると大変な労力ですし、ムラになるだけの結果になってしまうこともあります。
結果、張り替えのほうが早いと言うことになります。

後、かわいくするセンスは私にはちょっと・・
男ですので、すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!