プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハウスメーカーの富士住建って正直どうなんでしょうか?
設計士、インテリアコーディネーターがいない、無駄な広い風呂、浴室テレビ、微妙な数の太陽光パネルなど気になる点が多くて決めかねてます。
初回で行った時に所長が担当だったのですが、印象悪いし、でも他の営業に変更してほしいと言っても若い人しないみたいで提案力に不安もあります。
実際、口コミとか調べると面白味のない普通な家しか建てられないとかあります。
どうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

私も注文でで立てました 流石に設計士はいるでしょう笑 HPを見たところローコスト系ですね ギャラリー見る限りデザインは今どきの普通で悪くないですね 質問に書かれているようなところを指摘すれば徐々に整理されて図面も希望通りになっていくものだと思いますよ。

家なんて大手だろうがローコスト系だろうが施主が要望をうまく伝えられるかどうかでもらった図面をちゃんと確認するかで満足度も変わるしそのためには施主自身もYOUTUBEなどで勉強して何がほしいか要望整理して伝えれば住んだあとの満足度も変わってくるし,
金額も減らせます。
    • 0