アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0120-899-543Amazonカスタマーセンターですが、18時までって言うのに、昨日22時に電話に出たのですが、24時間営業なのですか?

A 回答 (3件)

0120-899-543って代表番号の時間ね・・・


それ以外にサポートの番号もありますから、そのサポートの営業時間は、24時間なんですよね・・・
    • good
    • 1

回答者は、Amazon の事情なんて知りません。


カスタマーサービスに、なぜなのか問い合わせてみては。

0120-899-543 に掛けなおすか、以下のカスタマーサービスで。
Amazon.co.jpヘルプ: ヘルプ&カスタマーサービス
https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us/foresight …
    • good
    • 0

まだ同じ質問してる?


出たんだからいいじゃん。
それで解決したんでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!