プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那さんがTOYOTAの営業マンの
奥さんいますか?
私の旦那は毎日帰りが23時過ぎです。

A 回答 (7件)

営業は客に合わせて動くので、ある程度は仕方ないけど毎日って事は無いと思う。

    • good
    • 0

夫の実家がらみで私の車の任意保険はトヨタ経由です。


その担当者が保険関係で家に来るのはほとんど夜の20時前後ですよ。
以前は夫もお世話になっていたので、夫にも会いたいみたいです(営業したいんだと思います)。

夫はホンダなんですが、担当営業マンは毎晩のようにパチンコをしてから帰宅するらしいです。
    • good
    • 0

それは旦那さんの働き方・考え方次第でしょう。


たしかに営業マンはお客の都合(夜に説明に来てくれ、 宴会がある、 車のトラブルに付き合っていた)で遅くなることはありますが、毎日ではないです。
仕事が終わってもグダグダしているのではないですか?
    • good
    • 0

日産の営業マンをしている男性を知っていますが、彼の店では閉店後社内の人間とベーラベラ喋っていましたね。


誰も帰らないんですって。みんな帰宅拒否症だったのでしょうか?
    • good
    • 0

担当部署により、仕事量は異なります。


が、毎日? デイラー系営業では、考えられないですね。
トヨタ本社系の海外部系、製企系であれば、時差があるので、有り得ます。
    • good
    • 0

うちの従姉妹は旦那がまさにトヨタの営業マンで、帰りはだいたいそのくらいらしいです。

通勤だけでも一時間はかかってるので。
通勤にどのくらい時間かかりますか?
    • good
    • 1

営業なら、、



だってサラリーマンの家庭相手なら晩の7時からとかでしよ?
説明に話し込んでたら2時間くらい経っちゃう。それから急いで自宅に戻っても23時とあるんじゃない?

営業は辛いね〜。昼から出勤とかでも良さそう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A