プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

26歳の子持ち主婦です。
主人は頼りなく無口で私が家庭を引っ張っています。浮気もされ離婚危機もありましたが子供が居るので我慢してました。セックス・キス・体が触れるのも嫌です。

車の営業マンが気になりしかたありません。

彼は4ヶ月前から我が家の担当になりました。年齢も27歳で歳も私と家も近い事から話が弾み車の用事で電話でも30分以上・車の用事で家に来ますが最近は車以外の私生活の話もして1時間以上は我が家に居て話します。

先日も私が車を路肩にはめ込んでしまいました。
困って彼に連絡しました。その時 彼は1時間半以上離れた場所に仕事でいたにも関わらず私の所に来てくれました。しかも車を引っ張り出す手配を済ませ私のところに来てくれ途中 電話で「落ち着いて!!」と励ましてくれました。そして車が出される2時間ぐらい仕事中にも関わらず私の傍で付き合ってくれました。彼も汗だくでYシャツもまくりネクタイも外した状態です。その後も2人で30分ぐらい話をし帰ろうとしました。すると彼が「危ないから見ててあげる」と言い私が見えなくなるまで見守っていてくれました。

私は彼の行為が営業マンだからなのか?
少しでも私に好意を持っていてくれているからなのか??

どちらなんでしょうか?

A 回答 (6件)

車の営業マンですか。


結構顧客の家でご飯などごちそうになって
帰ってきますヨー。

1時間、2時間かけても顧客のところに行くのは当たり前です。

あなたはここで
『営業マンはあなたを好きだよ!』
という回答を待っているとしか思えません。

友人が営業をしていますが
「なんか変に勘違いとかされるんだよね」とぼやいてたこともありました!
勘違いしないように気をつけてください。
    • good
    • 4

他の質問でもお会いし、回答させていただきましたが


私の彼は営業マンです。車の。

お客さんに親切じゃないサービス業の人をみたら
むかつきませんか?
レストランに行ってムスッとした顔で料理を運ばれたら
二度と行きたくない!と思いませんか???

優しいのは当然です。好意とかより先にお仕事ですから…。

好意があったらもっと営業マンの方からデートの
お誘いや、営業マンみずから自分の話をしてくるはずです。

お子さんがいるということですが、
子供の父親を嫌いだというのは、
子供も気づいているのでは???
子供のために離婚しない、なんて嘘です。
子供のために離婚したほうが良いのでは???
私はそう子供心におもっていました。
    • good
    • 2

NO2のものです。


仲良くなって遊ぶような関係になれば素顔が見れてケジメが付くとは限りませんよ。
実際私は彼の本当の姿を知りながらも幻滅してもまだ心の中で一緒になりたいと思うずうずうしい自分がいます。
○○さんは本当は優しい人だと今でも思い続けています。
正直私も苦しいのです。連絡しなくなって1ヶ月経ちますが毎日思い出します。
彼は昔私に告白してきましたが残念な事に付き合えませんでした。
そして今回会った事で生まれ変わったら一緒になろうと約束もしましたがきっと口が旨いだけだと分かっていながら信じています。
口が旨いと言う事は私みたいになる可能性も無いとはいえませんよね。
その方と仲よくなる事は悪いとは思いませんが、今の貴方が仲良くなったらまず、彼の口の旨さに引っかかり付き合う事になるかだまされますよ。
私みたいに心の中だけで思っていることは出来ませんか?
気持ちが膨らむ事も分かりますが、貴方は結婚しています。それを第一に考えて!
もし無理なら離婚をして彼にアタックしてはどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答者様は実際の彼の姿が見えても心に引っかかっているんですね・・・お話を聞くと すごく私に置き換えてしまいます。

自分で言うのもなんですが営業職なので口が旨いのは承知の上です。気持ちが膨らむ一方で正直冷静さを失っているのかもしれません。彼のいい様にされる可能性も大いにあるとは思います。

おっしゃるように「私は結婚している」事をまず考えるべきだとも思います。離婚する勇気・・・子供が居るので考え込んでしまいます。

回答者様のご意見は参考&冷静に考えさせられます。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2005/08/12 21:54

営業マンの目的をご存知ですか?


男の目的をご存知ですか?
そして、あなたの目的は何ですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

営業マンの目的は車を1台でも売り成績を上げること。男の目的は女。私の目的は・・この気持ちが苦しくケジメをつけたい。彼の気持ちが知りたい。

正直 私の目的は彼の素顔を知りタイ・・営業マン以外の・・・

幻滅するかもしれませんし今以上に好意を持つかもしれませんが・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/12 21:02

こんにちは22歳の主婦です。


私も貴方と同じく車の営業マンの方が昔から好きで仲良くなっていました。
年は26歳で貴方の好きな人にも近いです。
最近連絡をとり何度か2人で遊びに行きました。
(旦那には内緒で本当はいけないと思いながら…)
でも会って幻滅してしまいました。
その理由は全く別人のような性格だったからです。
私が好意を持っていたのは仕事をしている○○さんだったからです。
皆がそうとは思いませんが、やはり営業マンの方はお客さんに対して優しくすると思います。
だからと言っていつも優しいとは限りません。
気をつけてくださいね。あまりのめり込むと私みたいにあんな人だとは思わなかった。
遊んだり親しくならなかったら心の中で思っていた優しくて気遣いのできる○○さんだったのに…に、なりかねません。
貴方が好意を持っている方も27歳なら、根性がきたわっていると思います…
貴方に好意を持っているかいないかは分かりませんが、結婚している貴方に好意を持つ人はあまりいないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私と同じ思いをされたんですね・・・私も心のどこかで私生活と仕事の顔は違うと思っています。

欲を言えば回答者様の様に連絡を取り合う関係になり遊びに行くなどして彼の本当の姿を知りたい気持ちがあるのです。そうすれば回答者様の様に気持ちにケジメがつくと思います。

自分勝手は重々承知ですがこの気持ちがおさまりません。苦しいです。ケジメをつけたいです。

結婚してからこんなに気持ちになるのは初めてです。
なのでなおさら・・・

回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2005/08/12 20:53

こんばんはm(__)m



顧客への対応以外何かありますか?
好意を持ってくれたらどうするんでしょう?
何を期待されているのでしょう?

この回答への補足

やはり普通のお客様と営業マンの立場でしょうか?

私の気持ちが会うたびに膨らみ苦しいんです。
期待はしていませんが好意を持っていてくれるのであれば嬉しいですし・・正直 浮気までは考えていませんが仲良くなりたいです。

補足日時:2005/08/12 20:27
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています