アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です!!!

彼氏の裸を他の女の子に見られるのって耐えられますか?

私は大学生の時に体育会で女子マネをしていまして、その同級生カップルが結婚するので同期の女子マネで集まってプレゼントのアルバムを作るのですが、当時の写真で新郎含めた男子がしごきを受けている写真が沢山ありました(>人<;)

うちの部では男子の下級生に対するしごきがかなりあり、全裸(パンツも脱がされます!)での筋トレやランニング等も普通にありました。
私たちは最初こそ引いてましたが、そのうち慣れてきて結構写真や動画を撮っていました(今思うとごめんね!って感じです笑)。

そんなわけで、新郎の裸を私たちは拝見済みなのですが、新婦の気持ちを考えるとちょっと申し訳ない気持ちもあり…彼女も同期の女子マネなので、気にしてないとは思うのですが。。。

皆さんは彼氏の裸を他の女の子に見られても平気ですか?

A 回答 (2件)

状況によりますよね。


部活動中であれば、仕方ない気もします・・・故意なわけじゃありませんからね。

でも、動画や写真を撮るのはいけない気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

確かに部活の命令でやらされてるのと、露出狂とでは受ける印象は全然違いますよね!
miichanchanさんは、彼氏が全裸でしごかれてても耐えられる派ですね。とってもハートが強い!
私は女子マネやってましたけど、自分の彼氏が人前で裸になってるのは我慢できません…退部するか別れるかです。

撮るのは…申し訳ないなと思いつつ、やっぱり面白いので笑

お礼日時:2019/05/24 16:58

私なら耐えられない


絶対嫌だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

そうですよね…私も女子マネやっておいて言うのも変なんですけど、自分の彼氏だったら絶対に嫌です

男子の為に私たちも頑張ってしごきましたが、全裸になるのは普通にセクハラですしね。

お礼日時:2019/05/29 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A