プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です
学生時代に彼氏以外の男子の裸を見たことがありますか?
またその時のシチュエーションも教えてください

A 回答 (6件)

高校の時一緒にライブに行った男と成り行きでラブホ行ってセックスした

彼氏はいなかったけど!
    • 0
この回答へのお礼

彼氏じゃなくてもセックスできるんですね

大学で体育会系の部活のマネージャーやってたので裸の男子を見るのは日常風景でした笑

下級生のうちは先輩のシゴキが厳しいから男子は大変そうでしたね(´Д` )
    • 0
この回答へのお礼

マネージャーとはいえ同年代の異性に裸を見られるのは恥ずかしいでしょうね
女子はそういうの見るのに抵抗はあまりないんですか?

お礼ありがとうございます!

そうですね〜男子はきっと恥ずかしかったでしょうね笑
でも、ちょっとでも恥ずかしい素振りを見せたりするとすかさず先輩にお叱りを受けてしまうのでみんな頑張って裸になってましたね
それに男子の方もだんだん慣れてくる?のか、1ヶ月もすれば裸でも堂々としてましたねw

私たちも最初は抵抗ありますよ!
同級生の男子や1こ上の先輩がオ○ン○ン丸出しのハレンチな格好なので(><)
でも、男子同様に私たちもすぐに見慣れますのでそれからは特に抵抗とかはなかったですよ
むしろ、新人男子が入ってくる4月とかはちょっとした楽しみでした恥
    • 0
この回答へのお礼

まるで公開処刑ですね
自分はパンツ一枚やふんどし姿なら経験があるんですけど女子の前で全裸で丸出しになるのは想像もつかないです(・o・)
少し前まではよくあったんですかね?

お礼ありがとうございます♪

公開処刑笑笑
ホント、最初に脱がされる時は男の子でも情けない表情してました爆
私も入ったばかりの時には男の子はすっぽんぽんで可哀想、パンツくらい履かせてあげなよって思ったものです
上級生の時はその怯えた表情がちょっと可愛く見えたり(o^^o)

でもそこはやっぱり男の子、しばらく裸にされてるうちに精神的に鍛えられるんでしょうね
裸でも普通になってきて先輩や私たちの言いつけもしっかりこなすようになりますよ

去年からのコロナで寮生活がどうなっているのかわからないですが、私が大学生だった5〜10年前の出来事です
他の部活のことはあまり知らないのでよくあったことかどうかはわかりません…
    • 0
この回答へのお礼

部の伝統とか風習とはいえ着衣の女子の前でパンツすら許されないのはかわいそうですね
これは部活でとのことでしたけどこれが学校行事とかで避けれないやつだったら悲惨ですね
強制参加で裸にさせられたりすることはないですよね?

可哀想といえば可哀想なんですけど、男子が成長するためには必要なんでしょうね

実際にみんな精神的にかなり逞しくなってましたから効果はあったと思いますね

学校単位では流石にないんじゃいですか??
うちの部でも部外者がいるところではやらなかったですし、一番厳しいと噂の応援団の下っ端の子達でも一般生徒の前での全裸は無かったですよ
    • 0
この回答へのお礼

さすがに一般生徒の前でも全裸でフルチンだとかわいそうですもんね
とはいえ女子の前で全裸にして精神を鍛えるというえいちゃん1192さんのいた部活は凄まじいですね

男子が可哀想っていうか、さすがに公共のキャンパス内では犯罪ですからね笑

あと、裸の男子がいるだけで女性に対してセクハラになってしまうので…

体育系の部活で厳しいところだと良くある話ですよ〜
私も部外の人には裸見慣れてるって思われたくないのであまり話さないだけです
    • 0
この回答へのお礼

一歩間違えれば犯罪になってしまいますもんね
体育系の部活は恐ろしいです
ってことはこれ以外でも結構見慣れてたりするんですか?