dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生でこの下着はダメですか??
サイズが探してもA65があんまりなくて…
誰にもみられないんですけど紐パンはなんかダメですかね?
勝手に付いてくるだけなんですけど、しかも2000円もいかないので安いなって思って欲しいです!!

「高校生でこの下着はダメですか?? サイズ」の質問画像

A 回答 (9件)

No7です。



>早いって言いそうです…
普通のブラを頼んでもあまり納得してくれません(-.-;)

そうでしょうね。ちょっと、早すぎるかもね。
    • good
    • 0

別にいいと思いますよ。


安くてサイズもあるこのブラがダメなら、もっと高くてもあなたの納得するブラの値段との差額をくれって親に言ったら?
    • good
    • 0

50代の主婦です。



親御さんと相談しては?

私が貴女の親なら、「まだ早いよ。社会人になってからにしなさい。」というかな?

それと、紐パンって、おしゃれに見えるけど、外れたらトイレの時、大変だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いって言いそうです…
普通のブラを頼んでもあまり納得してくれません(-.-;)

お礼日時:2019/05/25 17:13

制服の下に着るのですか?


夏の白い制服ですと黒のラインが透けて見えそうですね あらぬ想像をされそうです

私服の下に着るのならOKでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒のタンクトップを着ればいいかなと思って

お礼日時:2019/05/25 17:11

>高校生でこの下着はダメですか??



別に構いませんよ

紐パンの履きにくさ、を理解してるんだったら別に構いませんよ
理解してなくて、初めてで安いんだったら経験という意味で買ってもいいですし
    • good
    • 0

刺激の強い下着やランジェリーを着るのは、プライベイトやデートの時だけにしましょう。

「高校生でこの下着はダメですか?? サイズ」の回答画像4
    • good
    • 0

見せるか、見せないかにかかわらず、全く問題ありません。


オシャレの基本は見えない所にこだわることですからね。
    • good
    • 1

紐よりも、中の色が日本人の肌と同じなのは、わざと何でしょうか。

なんか透けて見えるような錯覚を起こしますが。
    • good
    • 0

そこまで派手な色でもデザインでもないと思うのでいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!