アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で、若い独男女ばかり誘う飲み会社があり、誘われました。今回は若い独身男性ばかりの中に独身女は私だけです。行かない方が良いでしょうか??
ナンパ目的でしょうか?

A 回答 (4件)

ナンパとかじゃなくて、逆に質問者さまが話しやすいキャラと思われたのかも。


私は同窓会ですがいざ行ってみたら女性私だけという宴があり、会話が全くつまらなくてひたすら飲んでたという悲しい思い出があるので、その飲み会断ってもよし、と思います。
宴会はいつでもやろう思えばできるし。
    • good
    • 0

誘われないよりいいでしょ


気が進まないならなんか理由つけて断れば良いかと
    • good
    • 0

普通の交流だけでしょう?



何故過剰に反応しているか分かりません。

貴女が全く男性と付き合う気が無く、仲良くもなりたくないなら断りましょう。

男性全てが貴女をその様な目で見ている訳ではありません。
    • good
    • 0

無理して行かなくていいです。

参加してもつまらないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています