映画のエンドロール観る派?観ない派?

身体目的だけで性的なことはできない
とは?

A 回答 (5件)

風俗店でですか?

    • good
    • 0

うーん・・・意味わかりませんね・・・

    • good
    • 1

未婚者の性処理相手には、生身の体が一番です。

これを体目的と言います。
夫婦の行為は、子作りと性処理とがありますが、後者はやはり体目的です。

これ以外の身体目的の場合は、
憎悪に基づく、自由や命の支配、という事でしょうか。
ここで、性的なことはできない、という事は、
俗物ではないという誇りを持っている、ことを示したいのでしょうか。
    • good
    • 0

金払え、スカート買って、結婚しろ。

    • good
    • 1

未婚者の性処理相手には、生身の体が一番です。

これを体目的と言います。
夫婦の行為は、子作りと性処理とがありますが、後者はやはり体目的です。

これ以外の身体目的の場合は、
憎悪に基づく、自由や命の支配、という事でしょうか。
ここで、性的なことはできない、という事は、
俗物ではないという誇りを持っている、ことを示したいのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!