dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1.いくつ年上(何歳)の女性とセックスしましたか。
2.年下もしくは同じ年の女性とは違いますか。
3、その方とはどのような関係でした(です)か。

私は20歳の時27歳の女性とセックスした経験が有ります。
現在も働いているアルバイト先のドラッグの薬剤師さんでしたが、長身でスタイルが良くて派手な顔つきの綺麗な人で、経験済みだと思っていたら、処女を告白されて驚きました。

自身のペニスを根元まで挿入し終えて、「無事に入りましたよ。」と声をかけた時の彼女の嬉しそうな顔を今でもよく覚えています。

その後5か月ほどお付き合いしましたが。彼女に好きな人が出来て別れた後、その方と結婚しました。
今も同じ職場で働いていますが、同じ薬学部と言う事も有って、色々と相談や質問させてもらっています。

今の彼女も3歳年上24歳です。

A 回答 (4件)

いい思いしたな、羨ましいです、その女のいやらしい顔が目に浮かぶ

    • good
    • 1

同い年の処女(自己申告)の女性とセックスした経験ではダメ?!。

    • good
    • 0

猥談したいのですね。

    • good
    • 0

そういった経験はないけど、「無事に入りましたよ」ってのがなんか医学的だなと思って笑ってしまったw

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
激痛に必死に耐えて夜叉の様な顔をしていた彼女が一転、ものすごく幸せそうな顔をしていました。

お礼日時:2019/06/01 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A