プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の作った料理をインスタグラムにアップする人をみてどう思いますか?
ちなみに、2週間に1回のペースです。
大学生で一人暮らしをしていて、たまにインスタグラムのストーリーにあげます。
自慢しているわけではありません。ただの自己満です。
みなさんの意見をお願いします。

A 回答 (3件)

別に何とも・・・



そもそもインスタにあげるのって、自己満足以外に理由あるの?
    • good
    • 0

いいんじゃないですか、親が見たら安心します。

マック(マクド)のハンバーガーをアップする人の心理は分かりかねますが。
    • good
    • 0

インスタ自体が、自己満ですもんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!