アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルではとても話す(仲良し)だけど、LINEでは一切喋らない学生のカップルどう思いますか?

A 回答 (2件)

それぞれのカップルの在りようですから、本人同士がそれでよければ他人がどう思おうと関係ないです。



一つだけ確実に言えるのは、
LINEではよく話すけどリアルでは一切喋らないカップルは、リアルなカップルとは言えないということです。

リアルで話す、それが基本です。
    • good
    • 0

会って面と向かって話すことは大事なことです。



顔を見て話した方が、感情も分かりやすく何より触れ合えるので、LINEで話すより100倍いいと思います。

LINEよりも、絆が深くなりやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!