アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、年上の彼氏がカップル喫茶というものに興味をもってしまい、
「 一度でいいから行ってみたい!どんな所か見たい! 」
と毎回のようにお願いしてきます。

私自身、どのような所か検討もつかなかったのでネット等で色々と調べてみました。

結果、私の感覚では到底ありえない所で、性を見せびらかすような、いかがわしく不衛生なイメージを持ちました。

それを彼に散々伝えたのですが
「 行って見なきゃ分からない。嫌だったら直ぐ帰ろう 」
の一点張りで私の意見をくんではくれません。

余りにもしつこく頼むので、我慢して付いて行くべきか否かと、深く悩んでしまいます・・・。

実際はどのような所なのでしょうか?
私の抱いたイメージ通りの場所なのでしょうか?

経験者の方や、知っている方がいらっしゃいましたらお教えいただきたいと思います。

A 回答 (5件)

店内は薄暗く、カップルが数組でイチャイチャしたり、いかがわしい行為をしたり、カップル同士見せ合ったり、スワッピング(パートナー交換)をしたりします。



カップル喫茶に行くくらいなら、ハプニングバーの方が良い気がします。
この間初めてハプニングバーに行ったのですが、一見バーのような感じで、奥のプレイルームでカップルが事をやってる感じでした。

ですが、カップル喫茶と違って、カウンターがありそこでお酒を飲みながら他のカップルさんたちや店員さんと会話を楽しんでる人も数名いました。

ただ、どうしても嫌なのでしたら、やはり無理して行く必要はないと思います。
マンネリした夫婦や、他人に自分の恋人を触られたり見られたりするのが逆に興奮してしまうカップルや、
不倫カップルの方が行くようなところだと思いますので。

ただ、ハプニングバーは行ってみても良いかもしれません。何もしなくてもOKな所なので。見学がてらに。

それともし行かれるようでしたら、最近カップル喫茶やハプニングバーは摘発されてる所がちらほらありますので、気をつけられた方が良いです。
    • good
    • 2

ついこの間、行ってきました。


私もむりやり誘われて。
彼には
1.初心者向けのお店を選ぶこと
2.もしスワッピングに誘われても絶対に参加しないこと
3.なにかされそうだったらちゃんと守ること
を条件として提示していきました。
私が行ったのは日曜日だったからかお客さんも少なく、お店も落ち着いていたので、こわいことは何もありませんでした。
彼はまた行きたいと言っていましたが、
私は自ら進んでは行きたいとは思いません。
私はそうでもありませんが、女性はカップル喫茶の空間が生理的にダメな人もいるかと思います。
気が進まないならばはっきり言ったほうが良いと思います。
社会勉強として一度行くのもいいかとは思いますが、
彼の行動によって幻滅してしまう(別れることになる)リスクもあると思いますので、よく考えて決めてくださればと思います。
    • good
    • 0

イメージ的には…そのとおりですね。

ただ、お店によっても違いますが、不衛生か否かはわかりません。
殆どの女性は、きっと「嫌」でしょうね。でも、性に対して色々な考えがありますから、一概に悪い面だけではありませんよ。
私たち夫婦もスワッピングをしますし…でも、それは夫婦生活に刺激を求めるためです。
質問者さんの場合、カップルと言うことなので、マンネリには早い気がしますし、貴女が嫌なのであれば行く必要はありません。ただ、色々なこと…所謂アンダーグランド的な部分を見ることは、決して悪いことではありませんので、覗くだけなら良い経験になりますよ。
ただし、彼氏に無理強いされてならお止め下さい。
    • good
    • 0

二人で座っていると、まわりの席にいるカップルが性交してるところが丸見えです。


カップルを入れ替えしましょうと誘われたりもしますよ。
そこで、自分の相手が、別の人と性交するところを見たり、見られたりして興奮するのです。

まあ、いわゆるスワッピングでしょうかね。

じっと見てるだけでもいいようですけど。誘われたら断ればいいんです。
    • good
    • 0

sasagaki39さんがイメージした通りですよ。


早い話が悪くて乱交、よくて相互観賞です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A