アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。 彼氏が「自分達のセックスを他の人にも見てもらわない?」と言ってきます。
私が「嫌」と言っても何度も「お願い、お願い」と言ってきます。
この性癖は普通のことなのでしょうか。
許容できない私が悪いのでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

エロマンガの見過ぎですね笑


他の回答者様も仰っていますが、そんな事をして、トラブルに巻き込まれたら、あなた方二人の問題では済まず、親兄弟親類縁者友人にまで、知れ渡るでしょうね。
    • good
    • 0

それ、キチ発言やろwww


人それぞれだとは思うけどさぁ、他人に自分の女の裸を見せるとか、男として無いわ~
普通の人間は、こんな異常な趣味に巻き込むと、嫌われて逃げられる確立が高い。
だから、そんなリスクを侵してまで愛した女を巻き込もうとしないでしょ?
あっ! キチだから予想不可でした。www

どっちにしろ、普通の感覚じゃないと思うし、貴女をオモチャとしか思ってないんじゃない?

このまま付き合い続けると、貴女の貞操観念とか倫理観が壊されて、人としておかしくなるよ。
望んでなるなら、誰も止めないでしょうが、、、


普通が良いなら、一人で解決はヤバい感じがするから、友達でも親でも使って早く逃げな!
    • good
    • 3

OKしたら、一気に有名人になるよ。


友達も、知り合いも、親戚も、みんなに知られて観られるなあ。
将来、あなたの子供も子供の友達も見ることになるよ。
    • good
    • 6

普通、そういうことを言われたら、この人はおかしい、私をさらしものにしようとしていると思わなければ、あなたもおかしい



たとえ結婚までいったとしても、一生そういう生活が続きます
    • good
    • 6

どう考えても普通ではありません。


また、そのような人は貴方とは釣り合わないお相手だと思います。
    • good
    • 2

普通かそうでないかはその人の価値観によります


ただ少数派か多数派かと言えば少数派でしょうね
私は露出癖があるので、自分の恥ずかしい所やセックスをしている所(特に結合部分)を見られる事に快感を覚えます。
    • good
    • 0

いますよ。


カップル喫茶に行ったり、ハプニングバーには、沢山集まります。
    • good
    • 0

普通ではないけど、そういう人は少なからずいますね。

    • good
    • 0

きっと海外のエロサイトなどに動画を投稿し、小銭を稼ごうという魂胆です。


自分が本当に好きな人の裸を世間に晒そうなんて人はいません。
本来自分だけの大切な人ですよ。そんなことを言う彼氏とは
即刻別れるべきだと思います。
    • good
    • 3

アブノーマルだと思いますよ・・・。

(-_-;)
自分は絶対嫌!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています