アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代でカップル喫茶に行きたいと思ってます。
男性は50代でも大丈夫な気がしますが、女性は大丈夫でしょうか?
年齢層を知りたいです
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「男性は50代でも大丈夫な気がしますが、女性は大丈夫でしょうか?」


⇒何をおっしゃいますか。

男女の恋愛は80代でも普通ですよ。

ましてや、50代の男女カップルは若い、若いのです。
    • good
    • 7

カップル喫茶って、あの男女同伴のラブホに準ずるお店の事ですか?


私は見た事無いのですが、まだ存在するのでしょうか。
・・・っていうか、むしろ一人じゃないくて男女同伴じゃないと入店出来ない店ですよね。

昔、壮年の上司が「まんが喫茶」と「カップル喫茶」を間違えて話をしていました。
私を含めて皆、若かったので意味が通じず・・・みな引いてました。後から調べて、何だか自分が恥ずかしくなりました。
むしろ若い世代は知らないと思いますよ。
存在したとして、居るのは50,60代ってイメージなのですが。
    • good
    • 1

大丈夫って何が?



カップルで店に入り、注文して、お金を払えば、店側にとってはちゃんとしたお客です。
何の問題もないと思いますが?

まあ、大型犬と一緒に入って、「カップルです」と言ったら、拒否されるでしょうけど、人間の男性と一緒なら何の問題もないと思います。

質問者さんは、「何が」大丈夫じゃないかも? と思うのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A