アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。今年の年末結婚する28歳女です。どうしても第3者の意見が聞きたくて投稿しました。

婚約者の彼は同い年です。本当に大好きでこんなに好きになったことはないくらいはまっています。

ですが最近彼が知らない女の人とHしてる夢を見てしまいなぜか興奮?なのか忘れられず。。。

これってSW願望?なのか頭の中がぐるぐるぐるぐる・・・

浮気は絶対許せないしするつもりもないのですがカップル喫茶はいってみたいような・・・

結婚する前から行ってしまってもし変な方向へ行ってしまったら・・・と考えるとこのもやもやをどこにぶつければいいのかわかりません。

以前、さりげなくカップル喫茶行ってみようと言ったことありますがよく分かってないのかいいよとの返事。

彼とのHは満足なんです。
彼が他の人とのHしてるのを見て興奮するのっておかしいですよね。
妄想だけでやめといた方がいいですよね。嫉妬?なんだかよく分からないけどもうこんなことで相談してる自分が嫌です。

なんかこんなくだらないことで相談してごめんなさい。

A 回答 (1件)

性癖は多種多様です。

あなた方カップルが同士のサークル等で楽しむ分には
問題ないです、結婚後にその様なものに参加するのも
構わないと思います。

只極ノーマルな人を強引に誘うのはいかがなものかとも思います。

分かって頂けたでしょうか?
あなたは至って正常です、一般常識から逸脱してるだけです、
極々少数派な分類に属しているだけなんですね、マイノリティです。

妄想だけで終れるのでしたらそれにこした事はないです、でもきっと
あなたの同士はいっぱいいると思います、探してみて下さい。
楽しい人生?が待っているかもです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

心のどこかで彼に誘ったときに
断ってほしいと思います。
踏み入れてしまったら普通のHじゃ満足できなくなって
しまいそうで・・・