アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕時計のベルトが切れそうです。ベルトだけ交換やってもらえるのでしょうか。金属ベルトではないです。キューウォッチの腕時計です。

「腕時計のベルトが切れそうです。ベルトだけ」の質問画像

A 回答 (4件)

家電量販店の時計売り場にも、ベルトが売られているように、時計売り場でベルトの交換はやってもらえます。



しかし、樹脂製のベルトとなると、時計本体とのデザインが合うものが少なく、純正が入手できるかどうか、店員さんに確認したほうがいいですね。
    • good
    • 0

ケースと一体になったベルトは直せないので交換です 店に出してもしばらくかかります。



ベルトの付け根にピン(シャフト)があるやつなら 自分でも交換可能です 
 幅を測っておいて同じ幅の好みの物を買ってきます つけ外しはちょっとコツがいりますが 道具をダイソー(百均)で見たことがあるので有ったら買っておきましょう。
    • good
    • 0

自分のは型式が違っているのですが、あきらめようとしていたのですが、


インターネットで型式を調べたらベルトだけ売っていましたので、
送ってもらって、自分で交換しました。
自分のが切れるってことは何万人も同じ症状で悩んでいるはずなので、
見つかると思いますよ。
結構よい値段なのでよい商売になっていそうです。
    • good
    • 0

お邪魔します。



イオンなどのスーパーに入っている時計店でも、腕時計のベルトの交換はしてくれます。

だいたい1時間くらい待たされますが。

何かのお役になれれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!