プロが教えるわが家の防犯対策術!

所謂自分あげ、他人さげ的な話しですが夫の女友達に「(結婚前)夫とラブホ行ってねぇ…」と得意気にかたってきます。
あんたなんか子供を産んだんだから、ババアだとか、言ってきます。

夫からはとにかく仲良くしろと言われます。
私は夫とラブホ行かなかったから大切にされてないとか、小学生かと思うくらいの事ばかり言ってきます。

仕返し?に、彼女の婚約者に全て話しました。
結果は婚約者の方に結婚を改めて考えたいと言われ、みんな私のせいにされてます。
得意気に話してたのに…。

いろんな嫌がらせ的な発言ばかりされて一時は私がいない方がいいのにと言われて自殺未遂まで追い詰められ…。
昨日もデブス~♪とかインスタグラムにかかれ、ブスは認めますけど、158センチにたいし体重は38キロで、小さい頃からの虚弱体質でなかなか体重は増えないのですが、38キロで肥満体なのですか?
もうたくさん言われて嫌で嫌で、SNSなどは拒否設定にしてるのに、わざわざ新しいアカウントまで取得してまで嫌がらせする心理がわかりません。
なんなんですか、こういう人。

A 回答 (8件)

その人も貴方のご主人も言い方悪いけど馬鹿なの?


もしかしたらその人ご主人の事好きだったんじゃ?
証拠集めて訴えると脅しても良いと思います。
弁護士から内容証明送ってもらうとか。
辞めさせるには証拠集めて、今後も誹謗中傷するようなら出るとこ出ると伝える。
その内容も今後その人の周りにも伝えると。
人を傷つけたら返ってくる事を学ばせないと。
ご主人も仲良くしろとか頭イッちゃってるのかな?
自分の奥さんがここまでされても何とも思わないの?と証拠見せてみたら?
    • good
    • 0

証拠はいっぱいあるんじゃないですか?


名誉棄損で訴えれば、旦那さんも第三者の目から見た女友達が見えて、目が覚めやすくなるんじゃないかな?
    • good
    • 1

防ぐ方法は、見ない、です。


SNSは見ない方が幸せなれます。

>夫からはとにかく仲良くしろと言われます。

自分の妻が迷惑を受けているのに、夫がこの発言?
不思議です。
あなたと夫と女友達がどういう関係か分かりませんが、その女性とはできる限り「見ない聞かない話さない」にしたほうがいいです。
    • good
    • 2

自殺願望や未遂があるなら別れた方が良いです。



その様な人間はパートナーを幸せには出来ません。

まずSMSを止めたら?
    • good
    • 2

そんなんと仲良くできるワケないやん?!


相手する必要なし!!..と言うか会う必要もなし!!
    • good
    • 0

お邪魔します。



そんな「変な人」とかかわる理由があるのでしょうか?

そんな人、無視なさればいいと思いますし、かかわる必要もなく、拒絶なされば良いと思います。

何かのお役になれれば幸いです。
    • good
    • 0

貴女は肥満では、無いし!SNSも、そんな奴かいな人もくだらないから、やめなさい。

    • good
    • 1

夫との関係があまりよくないから腹が立つんだと思います。


夫婦仲がよければ寄ってきませんよ。
それから、やり返した事であなたも同じレベルになってしまった。
そこは同情できないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!