準・究極の選択

ショートボブとマッシュヘアーとオカッパって同じですか?

A 回答 (3件)

ワシの好みの髪型やな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2019/06/23 09:24

ショートボブは短めのボブ。


マッシュはゲスの極みの髪型
オカッパはチコちゃんのイメージ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすい
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/23 09:12

いいえ。

違います。ショートボブは、普通のショートヘアーです。マッシュヘアーは、細長く、丸いショートヘアーです。おかっぱは、角ばった短い髪形です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
もう少し他の回答も見てみたいので継続したいと思います。

お礼日時:2019/06/23 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!