プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人、可愛い
ちょい美人、ちょい可愛い
普通
ちょいブサ
ブサ
どれだと思いますか?

「美人、可愛い ちょい美人、ちょい可愛い 」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

普通ですよ‼️

    • good
    • 1

微妙だな。

    • good
    • 0

可愛いです。

    • good
    • 2

勝手に載せていいの?

    • good
    • 0

リトグリの「福本まなかさん」ですね。


顔は可愛いと思いますよ。
メンバーの中でも圧倒的な歌唱力。
歌の才能はピカイチですね~!
好きなアーティストの1人です♪
    • good
    • 2

かわいいね。


性格も良さそう。
でも、これって、あなたなの。
他人だったら、載せたらダメだよ。
    • good
    • 3

正統派美人とは言わないが、芸能人みたい。

個性派女優みたいな。
でも日常でこういう子がいたら確実にかなりの美人かと。

ヘアスタイルもかなり大きいですよ。モテる髪型じゃないですもんこれ。
    • good
    • 1

ドラえもんのジャイアンの妹に似てる。

これで美人とかなら、世の中の基準をどうする。
    • good
    • 0

ちょいブサ。

    • good
    • 1

ブサ


何故なら僕の好みじゃない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!