プロが教えるわが家の防犯対策術!

、、、、、、





ディープキスと胸揉みと手マンを車でされました

彼はほんとはやりたかったでしょうか?
このとき、彼のちんはたってたと思いますか?彼はズボン履いてたけどちんのそばに顔をやるとめっちゃ恥ずかしいがってました、
ちなみに彼は、経験なしです。


私もやりたかったです、経験ないので

A 回答 (4件)

当然!勃起もしてましたしエッチもしたかったでしょうね!

    • good
    • 1

それは確実にエッチしたかったでしょうね。



エッチのしかた知らないのかな?
    • good
    • 3

>彼はほんとはやりたかったでしょうか?


当然そうでしょうな。

>このとき、彼のちんはたってたと思いますか?
でなっきゃ病気でしょうな。
    • good
    • 0

やりたいと思ったが、車で回りの事と、ホテルが無難と考えたのでしょう、初体験同士だから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A