プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと、大人の話です。

彼氏とデートで観覧車に乗ったのですが、4分の1くらい回ったところでどちらからでもなくディープキスをしました。
そしたら彼がキスしながら胸を揉んできたのです。びっくりしたのとキスで
ドキドキしてたのがあって、「んっ」って声を漏らしてしまい、彼がさらに激しく揉んできました。

私はいわゆる貧乳なので、なんで私の胸を揉んできたのか分かりません。彼氏って小さくても胸を揉みたくなるものですか?ちなみに学生なので大人になるまでエッチは絶対にしない約束です。

A 回答 (3件)

男がみんな大きい胸が好きで大きい胸しか


揉みたくないと思っていたら大間違いだよ
俺は貧乳のほうがダントツで好きだ
大きいものよりA~Bカップ当たりのほうが
視覚でとらえたときに美しいし自分の美的感覚に見合っている
形がきれいだろうよ、美しくてかわいらしい
揉んだ時だって大満足だよ
さすがに何も膨らんでないものは嫌だけど
女性だから以上に痩せこけてない限り完全に絶壁ということはきっとないだろう
男の胸の大きさの好みも人それぞれさ 何も気にすることはない
不思議に思うこともないよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですかっ!納得しました!そういうふうに思うなんて嬉しいです!ベストアンサーとして選ばせて頂きました!

お礼日時:2017/08/20 20:31

行為をしても許されるとわかってるなら、


貧乳とか関係ないでしょうね。
場所が場所なら下着の中に手を入れてくることもありうるでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

て、手を入れるのですか/////
気をつけます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/20 20:27

揉みたいのは本能ですがな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか!覚えておきます!
φ(._. )メモメモ

お礼日時:2017/08/20 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A