プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と観覧車に乗った時にある程度上がってからキスされました。その後、キスが激しめになって彼氏が服の中に手を入れて胸を触ってきたのですが、観覧車内だとどの彼氏さんも似たような行為をしたくなるのでしょうか?
(ちなみに観覧車の乗っていた台の前後はソーシャルディスタンスということで人はいませんでした)

A 回答 (9件)

キスはお約束ですよね


(しないと怒る人もいるし…)
それ以上は…そこでするのは品がないなあと 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
しないと怒る人もいるんですね( ˊᵕˋ ;)
まだ私も相手も学生なので、若気の至りということにしておきましょう…笑

お礼日時:2020/11/08 11:11

はい。

私の場合はパンツに手を入れましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なかなか大胆ですね笑 むしろそっちの方が周りからは見えないかも?

お礼日時:2020/11/08 11:10

No6です、お礼をありがとう。



>私も多少は嫌がる素振りを見せるべきだったかもしれませんね

そうですね。
ご自身を高く売る上でも安易に相手のなすがままはNGです。
以降、軽んじられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ再度回答ありがとうございます!
久々に会えて嬉しかったのもあったので次は場所を選ぼうと思います!

お礼日時:2020/11/08 11:10

人によるけど、僕ならするね。



というかキスくらいなら、まったく人目を気にしない。

でも、服の中に手を、というのはどうかなぁ。

前後のカゴに人が乗っていなくても
それ以外からは丸見えなんでしょ?
質問者さんらは近視で他の視線を感じなかったとして
確実に他からは見えていて、
しかも目の良い人がそれを目撃していたら
その後に質問者さんを見て
「あ!、さっき観覧車で強姦されてた穢れた女だ!」
って言い出しかねない。

女と手を繋いだだけで勃起するような若い男に
自制を求めるのはナンセンスではありますが
もう少し相手の立場を考えて行動しろよ、と
思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに他の台から見えてた可能性はありますね( ˆ꒳​ˆ; )
私も多少は嫌がる素振りを見せるべきだったかもしれませんね

お礼日時:2020/11/08 07:30

特別な場所だとスリルがあって興奮しますからね。

六本木ヒルズの多目的トイレの中、飛行機のトイレの中、新幹線のトイレの中・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
トイレでも興奮出来ちゃうもんなんですね…なかなかお強い(?)

お礼日時:2020/11/08 07:24

胸で済んで良かったですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それ以上されたらさすがに怒っちゃいますね汗

お礼日時:2020/11/08 07:18

すでに相応に親密なようですから、


公共の場で、かつ他人の視線のない場所ですから
そういうことをしてみたいという欲求に駆られるのは、
血気盛んな男ならあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
欲求に忠実でなんだか可愛いですね(?)

お礼日時:2020/11/08 07:18

ガッツく人はそのようです



東横インのエレベータ内部が外のモニターから見えるのを知らないカップルはエレベータが閉まると同時にカメラが動いているのにキスしてるのを見た事あります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
エレベーター内でキスするカップルもいるんですね( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2020/11/08 07:16

普通はしないし景色を見て楽しむもの


その彼氏は頭の中hしかないのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あまりいちゃつけてなかったので、気分が舞い上がってたのかもしれませんね

お礼日時:2020/11/08 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A