プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子にとって、マネージャーの後輩は恋愛対象外ですか?
私はおそらく好きな人や年上には甘えてしまうのに加えて、割と子供っぽいからだと思いますがお兄ちゃんがいそう、などとよく言われます
あと天然?というかなんか抜けてます
顔は普通か、ちょっと可愛いくらいだと思います


子供っぽい後輩マネは高校生男子には恋愛対象外ですか?

A 回答 (2件)

高校生なら普通に恋愛対象となります。


ただマザコン系のお姉さん大好き君だと、その限りではありませんね。
普段は子どもっぽく、たま〜にお姉さんぽく振る舞えられれば、怖いもの無しなんですけどねぇ。
    • good
    • 0

全然そんなことはないと思います。

それぞれにタイプってあると思うんですけど、タイプの人以外はみんな対象外だとか付き合いたくないっていう人ってそんなにいないんじゃないでしょうか。それに、相手は先輩なわけですから、可愛い後輩って思うのではないかなと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています