プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刑事貴族で、舘ひろしが使用していた拳銃は、コルトガバメントでしたよね。

質問者からの補足コメント

  • 私は刑事貴族は、時々アクションがあったとはいえ、石原軍団刑事物からかけ離れているイメージがあり、あまり見てなかったんですが、気が向いたらツタヤでDVDかりて見てみようとも、とりあえず思っていますが。

      補足日時:2019/06/27 18:30

A 回答 (1件)

御名答。


使用拳銃:コルト・ガバメントMK IVシリーズ70パックマイヤーカスタム(通称:牧ガバ)

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%91%E4%BA%8B …

これは見てない・・・。
参加してる俳優さんも石原プロじゃないでしょ。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい内容ありがとう。ヤフー知恵袋にも、西部警察等に詳しいのが、頻繁に答えているけど。

お礼日時:2019/06/27 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!