プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がすごくイケメンな彼氏と付き合いました。
友達に私は小学生の頃いじめられていて、今は私の性格が変わった(小学生の頃は暗かった)ので向こうが寄ってくるので仲良くしてはいましたが、その彼氏は私の中学生の頃好きだった人で、嫉妬ですごくイライラしてしまいます。確かに可愛いけど性格は良くないじゃん、って思ってしまって何も手につきません。こういう時どうしたらいいてすか?

A 回答 (1件)

こんな性格が悪い友達も見抜けずに、彼女に出来るほどの見る目がない彼なのだから、友達と彼は似た者同士の低レベルな人同士、私はそんな低レベルな位置にいなくて良かった!と思いましょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!