プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアスをあげて4ヶ月経ちます。
5時間ほどで塞がることはありますか?

A 回答 (3件)

#2です



ならば行けるかも
いろいろいじっている人だと体が治ろうとするから
長い時間だとふさがりそうになるんですけど


これだけメンテナンスがしっかりしていれば
ほぼ大丈夫だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2019/07/05 10:59

もう大丈夫だと思いますが


いままで何か血が出たりとか腫れたりしたことありますか?
外したりしていますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

血や腫れはないです。
6月の半ばから1週間に1回、お風呂の時外して、髪の毛を乾かしたあとピアス本体の消毒をしてつけ直しています。

お礼日時:2019/07/05 10:46

ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています