dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳になった男が人生で初めてピアスを開けたらダサいですか?
20を越えて開けるのは何となくダサい気もしますよね‥

質問者からの補足コメント

  • どうなんですか、私は開けないですけどイメージ知りたくて

      補足日時:2020/07/24 23:33
  • 影響はないです!!

      補足日時:2020/07/24 23:53

A 回答 (7件)

別にダサいと感じませんむしろなんか可愛いです

    • good
    • 1

男性なら職業によっては開けない方が良いと思いますが、仕事には影響ないですか?学生時代に開けるならわかりますが、私なら開けてない男性に魅力を感じます。

    • good
    • 0

私は高校生ですがいつあけたっていいと思うけど


なんならあけなくてもいいと思う
私はピアスに関してはデメリットしかないと思ってます
痛いし付け替えるのも面倒だし髪が引っかかってめんどそうだしイヤリングにしとけばいつだって変えられる
あなたがダサいと思うならダサいんじゃない?
私はダサいとは思わない
    • good
    • 1

ピアスを開けるか開けないかは、人それぞれだと思います。

    • good
    • 2

いや、全然ダサいと思わないですよ。

私からしたらそもそもピアスを開けること自体凄いと思いますし笑
23歳だったらまだ十分若いですよ。30歳から開けるとしたらまぁ..「今?」って感じにはなりますが。
今のうちです。開けるなら開ける。おしゃれを存分にお楽しみくださいね
    • good
    • 0

全然ダサくないけどどこらへんがダサいの?いつあけたってよくない?若いうちにあけたほうがダサくないの?

    • good
    • 1

本音で言おう、実にダサい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!