アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。
こういうメンズ向けのフェイクピアス?イヤリング?ってあるじゃないですか

つけてたらダサくて正直引きますか?w

◼①僕他にアクセサリーあまりつけないんでこういう系は全然ありなんですけど仲間いますか?w

◼②何かピアス開けたら開けたでダウンタイム?とかでケアが必要だったり金属アレルギーになることもあるとか。
しかも男子だし。女子並にそこまで何か「ピアスつけるために」とか別に良くね?って思って。それならフェイクピアスで良くない?って思うんですがどうですか? ダサいですか?

「学生です。 こういうメンズ向けのフェイク」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、別に毎日つけるわけじゃないですよ?

    たまに気分によってつける感じです

      補足日時:2022/08/11 03:54

A 回答 (2件)

イヤリングの方が女性的な気がします。

開けた方がカッコいい様な気がします。
    • good
    • 0

ださい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!