アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この迷彩スマホケースはダサいですか?

「この迷彩スマホケースはダサいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

体育会系 ワイルド系 ちょいワル系ぽい人なら似合うよ


もちろん、ファッションでもワンポイントで迷彩がある前提だよね

自分のキャラと相談しましょう

あと、ホワイトカラーの職場や正装の場はNGね
    • good
    • 1

自衛隊の人には人気かもね

    • good
    • 0

ハイ(^^)

    • good
    • 0

迷彩は人を選びますからねー。


難しい、ダサいと思われる方が多いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!