プロが教えるわが家の防犯対策術!

迷彩服のカッコいい着かたについて、アドバイス下さい(^^)メルカリでちょっと珍しい中国人民解放軍の現用迷彩服ニ種類を見つけて、どっちにしようか迷ってます。先ずはこの普通の緑のやつですが、こんなのを上下だとあんまりカッコよくなさそうです(笑)

「迷彩服のカッコいい着かたについて、アドバ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう一つはこの砂漠仕様です。

    「迷彩服のカッコいい着かたについて、アドバ」の補足画像1
      補足日時:2023/02/16 00:15
  • 今、夏場にはこのロシアの治安部隊の夏用勤務服気に入って着てます。例えばこんなのだと上のジッパー全開で中に好きなTシャツとか、上Tシャツだけとかもストリートファッションとして有りですよね?これに同じ柄じゃなくて黒系Tシャツ着たりもします。

    「迷彩服のカッコいい着かたについて、アドバ」の補足画像2
      補足日時:2023/02/16 00:21

A 回答 (3件)

町中で迷彩服を着ること自体がかなり痛い。


かなり目立つ。
    • good
    • 1

砂漠模様がオシャレだと思います。


砂漠模様も軍服なんですけど、一見そうは見えないので。
    • good
    • 0

迷彩服は脱ぎ捨てて、違う服に着替えるのがおススメです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!