アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ服を着る頻度はどれくらいですか?
どれくらい開けて着てますか?

比較的着回し安い、暗めのパーカーなどは結構着れると思うのですが、
明るい色のボーダーパーカとかだと印象に残り安いのであまり連続して着れませんよね。

みなさんはどのようにしていますか?
こういうときはこういうことに気をつけてる、など、実例があると参考になり嬉しいです。


ちなみに男、18歳です。

A 回答 (3件)

22歳大学生です!


僕は1年の時はりきって365日コーデとかいって実践してましたw
途中靴下変えただけとか妥協になりましたけどw
今思ったらあほらしいですね。
ここんとこはパーカ2種類とデニム・チノパン2足。靴は気分でいろいろはきまわしてます。
さすがに毎日同じ服をきるのはアレですがキャラはたつかもしんないですねw

アドバイスですが服はブランドやモデルさんの憧れをもって買うより自分に合うと思ったのを買った方があとあと後悔しませんよー^0^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

365日コーデwすごいですね。
絶対無理です。10日コーデでも厳しいかもしれないですw


アドバイス有難うございます。
自分が気に入ったものを買いたいと思います!


回答ありがとうございましたー

お礼日時:2012/04/01 05:33

私の


大学時代の、一番の美人は
同じ服を五着買って
毎日ピカピカの同じ服で登校してました\(^^;)...
アニメの主役みたい_(・・ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかw
アニメみたいですねw


回答有り難うございました。

お礼日時:2012/04/01 05:31

自分が思う程、周りは気にしません。


一日に色んな人と会うので。

私は大体今日着た服が、連続で同じ人の目に止まらないようにくらいしかしません。
サークル行く日で前回と同じのは避けたりとか。

大学生、それも男なら3日、4日スパンでまぁ十分かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>> 3日、4日スパンでまぁ十分
そうですよね。それくらいでいいですよね。

同じ人と会う場合や、かなり印象に残る柄のものは
極力間隔を開けたいと思います!


回答ありがとうございました

お礼日時:2012/04/01 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています