アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服を着たあとに髪を乾かすか服を着る前に髪を乾かすかどちらでしょうか?

ジムに通っていてそこはお風呂がついていて結構な頻度で利用させてもらっています。その脱衣所ではドライヤーがあってみんなが髪を乾かしているのですが、少なくとも男性の脱衣所ではほとんどの人が服を着る前にドライヤーで髪を乾かしています。

自分は服を着たあとで乾かす派だったのでその光景に気づいたとき「あれ?みんな服を着る前に髪を乾かすのかな?」って単純に疑問に思いました。


そこで質問なのですが皆さんは服を着たあとに髪を乾かすか服を着る前に髪を乾かすかどちらでしょうか?
また、温泉やジムのお風呂などでは変わるなどあればそれも含めて教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

いやどこでも服を着た後ですね。


今は寝る前にグー打ちながらドライヤーを掛けて乾燥中。
    • good
    • 1

41のおっさんです


ジムでも銭湯でも服着てから髪乾かしてますね

下着や肌着のままだとショーツやキャミソール着ているので流石に他の人に迷惑になりかねないのでねぇ…(苦笑
まっぱは寒いですw
    • good
    • 1

私は家では服を着た後に乾かしてますが、


ジム・プール・温泉等では服を着る前に乾かしますね。
(ラップタオルを巻いた状態です)

その違いは家ではのんびり汗が引くまで待つ時間があるけど、
それ以外のところでは無いからかな。

あ、だから家では服を着ずにしばらく扇風機の前でグデーっとしたりしてますw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!