アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

棚卸しロス金額の出し方教えて下さい。
期首在庫が200万 仕入れが600万、その原価が500万、期末在庫が150万、この時の棚卸しロス金額教えて下さい ?

質問者からの補足コメント

  • すみません、棚卸しロスを出す、計算式も教えて下さい!

      補足日時:2019/07/09 20:56
  • 計算式も教えて下さい

      補足日時:2019/07/09 20:56

A 回答 (3件)

売上原価が500万円と分かってるとして、



売上原価=期首在庫+当期仕入-期末在庫
500=200+600-期末在庫
期末在庫=300
300-150=150
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/13 01:32

売上高がわからないと出せません。

    • good
    • 0

150万円

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!