プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1です。
恥ずかしい話なのですが、ちんこのサイズが小さいです。下手すると幼稚園児より小さいのですがどうしたら大きくなりますか?オナニーしすぎたらちんこは小さくなりますか?

A 回答 (3件)

いろいろあるはず


・風呂に入った時にちんこを小づちでたたきながら〝大きくなぁぁぁれ〟ってお願いする
・寝るときにちんこをブリーフから出しておく(狭いとこに収納してたら育たない)
・ハズキルーペで見たら1.5倍に見える(自己満足)
    • good
    • 2

世の中うまくしたもので、チンコの小さい男性には、あそこの締め付けが極めて強い名器の女性が。

普通サイズでは、余りにも締め付けるので、挿入ができないんです。チンコのデカいのは、ガブガブ締まりなし女性が適応と。神様は、そこまで考えて、女性は自然と実物を見なくとも相性の合うサイズ男に近づいていくように、してくださいました。
    • good
    • 0

整形手術

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています