dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禿げてますか?

「はげ」の質問画像

A 回答 (10件)

パゲです。



禿げて無いと気休めを言ってもらい、安心したいのかも知れませんが、
ウソはつけません。

パゲです!
現実を直視しましょう!
    • good
    • 1

ハイ。


次は河童ハゲです。
最後はツルッパゲです。
    • good
    • 1

心臓はツルッパゲかもね。

    • good
    • 0

No4さん、凄い(^^)


承認欲求が強いんですね。ならば、はげてますよ。
    • good
    • 2

んっな程度では、仲間には入れてあげられない。



 まだまだです。要件を満たすためには、後最低20年は必要ですね、きっと。
    • good
    • 0

はげではないですが薄いです


近い将来禿ますよ
    • good
    • 0

おっ!!!


新しいバージョンですね!!
どんだけ心の奥底で、はげって認めてもらいたいんですかぁ~!!
凄い執念ですね!!
    • good
    • 2

貴方が はげ なら、日本国身の8割以上が はげ になります。

    • good
    • 0

前にも出してたよね。

そんなに心配なら、その手の所(どこだか知らんが)に相談したら?
    • good
    • 1

ぜんぜん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!