プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってつむじはげですよね?直す方法とかありますか?結構前からずっとこの状態なんですが、もう生えてこないんでしょうか?

「つむじはげ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どうすればいいですか?分け目を変えても変わりませんよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/15 10:46
  • この薬は緑内障と診断されないと貰えないんですよね?まだ未成年なんですけど、目の用途とは別に出してもらえますかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/15 11:42
  • つむじの位置を変えてもそんなに変わらないというのは元々髪の毛が薄いのでしょうか?

    「つむじはげ」の補足画像3
      補足日時:2021/03/15 11:43

A 回答 (3件)

祖父母か両親で使っている方がいれば


試しに使わせてもらい、効果があれば
眼科で相談してみてはいかがですか?
    • good
    • 1

緑内障の目薬の副作用で毛が生えますが


貴方に向いているかは、わかりません^^;
https://plaza.rakuten.co.jp/nishiwakiganka/diary …
この回答への補足あり
    • good
    • 2

生えない。


無理。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!