アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲に対して罪悪感がある。

男です。
原因はわかりませんが、性や女性に対して欲情することに嫌悪感や罪悪感を感じます。

恐らく、高校3年か大学生あたりからこの症状がある。
性行為の後もこんなことに真剣になって、何やっているんだと罪悪感があるし、自慰行為も夢精してパンツを汚さない為に仕方なく、行なっているので苦痛でしかありません。

非常に生きづらいです。
因みに宗教的な理由から性を抑圧されたり行為を禁止されたなどという経験はありません。
最近は、女性と目を合わせたり、話したりするだけで罪悪感を感じることもあります。
なぜこうなってしまったのか原因として、考えられることはありますか?

A 回答 (3件)

自然の摂理に反しているからです、


欲望を受け入れ 発散すれば良いのです 女性は性の対象として見て 良いのです それが普通です 変な理性は 生きづらさに繋がります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性の対象してみることにやはり抵抗感があります。

お礼日時:2019/08/04 20:03

いいことです。

性欲なんてものは人生で不必要なものです。そんなエネルギーは別のものに
費やした方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不必要な人もいるけど、そうでない人もいますよ。
ただ性欲のせいで人生台無しの人もチラホラいますよね。特に芸能人なんかは、すぐ不倫でスキャンダルです。

お礼日時:2019/08/06 01:01

人一倍女性に対して欲情してるのでしょうね


普通は罪悪感とかありません。
普通に女性を性の対象として見ないように努力しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性の対象としてみない努力はしていますよ。

お礼日時:2019/08/04 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A