プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100均で売ってるもので煙が出せるものってありませんか?なるべく火を使わないで済むものがいいです

A 回答 (2件)

火は使いますが、ほとんどの百円ショップで売っていて煙が出るものといえば、【線香】です。


着火用のライター(チャッカマンのような物)も売っています。

少量の煙なら線香の本数を少なく、多量の煙なら本数を増やせばよいのです。
    • good
    • 0

この手の質問をするなら、何の目的でそのような物を探しているかを明らかにした方が的確な回答がつくと思いますよ。



質問者さんは「煙が出なければならない」と思っているようですが、
目的によっては「煙のようなもの」であったり「煙のように見える物」であっても良いのかも知れません。
場合によっては「本物の煙よりそちらの方が良かった」となるかも知れません。

思い込みや固定観念を捨てる意味でも、目的を明らかにしてみてはいかがかと思いました。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!